*

2014年10月

大阪の浮気調査の真相は・・・!?

は~いっ( *´艸`)やっとこさ念願叶ってチェックしてたPC購入♪まずしてみたかったのがブログでありまして☆料理や犬の写真をアップするつもり~(・´з`・)ヨロシクです♪しっかしUSJってハリポタ効果でノリノリだろうね~。海遊館やあべのハルカスに天王寺動物園なんて完全にお客さん持って行かれてるでしょーにwでもちょっとマイナーなほうが大阪の浮気調査が動いてたりして・・・でも不倫してる人の心理ってどっちなんだろねぇ。人混みに紛れてデートするのがいいのか人気が少ない場所の方がいいのか(;^ω^)とにかくバレるような形跡は残さないのが最低限のルールっていうよね!それでパートナーがピンときて問い合わせ電話したらあとは見積もりとってサクサク依頼されちゃいそう(汗)証拠ゲット→慰謝料請求された時にやっと自分の過ちに気付くとか(ノД`)・゜・。そーゆー人はアホだw


あなたのまわりにある東京の興信所さがし!(^^)!

おはようございます~♪以前にブログしてたんですが諸事情によりやめてしまって・・・で、本日から再びブログします(*´з`)ちょっと最近ネットでパワースポット探ししてまして。深川不動堂が有名な門前仲町がよさそうでなんか気になる~♪あと神楽坂に近い飯田橋あたりも人気らしいですよ♪縁結びなんて今の私にピッタリ(-ω-)/東京の興信所のおかげでしょうもない亭主と円満離婚できたのでー(笑)今はもうパートナーの不倫に懲りて結婚はいいや♪でも素敵なご縁は欲しい( *´艸`)今度は誠実な人限定で。しかもバレるような浮気の証拠残さない人で(笑)本当にちゃんとした証拠収集してくれるプロのお方だったからきちんと慰謝料請求できたので財布はあったかいんですが心は慢性冷え性気味って具合かな(;´Д`)とにかくクリスマス目標で頑張ってみます~♪